FC2ブログ

プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


11/2から群馬の新工場立ち上げの応援に行っていたパパ。
自分の仕事は先週で終わって、今週はISO審査のために滋賀へ出張の予定だった。

ところが、、、

群馬で人手が足りないから残れって
別に誰がやってもいい仕事だから、滋賀に行くって言ったら"どっちが大事だと思っているんだ”って一喝されたんだって。

滋賀でも来てくれないと困るって言ってたんだけど、結局両方の工場のお偉いさんたちの力関係で、群馬に残ることに。

というわけで、日曜日にくるま旅パラダイスに後ろ髪をひかれつつ、夜から群馬へ行ったわけですが。


昼間パパからがあって、
"これから滋賀に行く!"って。

滋賀工場で、"本社でサポートしてくれないなら、ISOはもう取らない!"って、社長と直談判したんだって。
本社でISO担当しているのは、パパだけだからね。


で、何がラッキーかというと、

群馬にいたら、今週末も休めるか分からなかったんだけど、滋賀なら休める

今週末は、元気の兄妹たちと、那須でキャンプの予定。
うちが幹事なのに、どうするのよ~って思ってたんだけど。

月曜日は、自分の職場を半月も空けているので(部署全員が、群馬に借り出されている)、横浜の本社に出勤。
ということは、土曜日から呼び出される心配もない

まあ、月曜日の夜からまた群馬入りらしいので、来週末の3連休が、これまたどうなるか不安なんだけどね~


しかし、朝7時から夜12時まで働かせて、ホテルの朝食が間に合わないから自腹で、残業代が出るわけでもなく、ホテル代も実費しか出してくれないし、日当も応援だから半額で、完全赤字

安い給料でこき使ってんじゃないよ
って、ちょっと愚痴でした
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析