プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


4月4日金曜日の話ですが。。。


ご近所WAN友、ベイちゃんのママに、"家からさくらがきれいに見えるから、ランチにおいで~"とお誘いをいただいたので、ヴァるちゃんママと一緒に、喜んで馳せ参じました~


ベイちゃんのおうちは、大きな公園に面していて、お庭からきれいに公園のさくらが見えます
CA380068.jpg



がっくんは何度かお邪魔したことがあるんだけど、元気は初めて。
ベイちゃん、タオ君とも、何度か会ったことがある程度です。


テリトリーに入ってきた怪しい元気は、最初は威嚇吠をされましたが、KYな元気くんは、完全に歓迎されていると思っている


でもそのうちに、
CA380064.jpg

本当に歓迎されて、タオ君とアソボ吠をするようになりました



元気と1歳まで違わないタオ君は、すっかりお友達です


テラスでベイちゃんママ手作りのランチをいただいて(食べるのに夢中で写真が)、その後は家に中でティータイム

元気はマナーベルトを持っているんだけど、がっくんのがなかったので、オムツ体験

CA380069.jpg

一瞬固まってたけど、結構気にならなかったみたい


おいしいものをたくさん食べて、たくさんおしゃべりして、楽しかったで~す
ベイちゃんママ、ありがと~


ベイちゃんのおうちを失礼したあとは、またいつもの公園に集合。
近くで映画のロケをしているというので見に行ったんだけど、ちょうど終わったところみたいで、カンニング竹山さんがスタッフに囲まれて車に戻っていくところでした。

また撮影に来るかな~

守護天使という映画らしいです。


CA380074.jpg

近所の山のさくらも、遠くから見るとまだまだ見ごろ。
でも今日の風雨で、もう散っちゃっただろうな~







コメント

きれいですね~

自宅からこんなに良い景色が見られるなんて、良いロケーションですね~。良いご友人をお持ちで羨ましいっす。

街中や公園の桜も良いですが、山の桜はパワー漲っているというか違うように見えるのは私だけでしょうかね?

KYな元気君子犬っぽくって可愛いです。悟空はいまだにKYですけどね~。

しゆうさんへ

ベイちゃんのおうちの前の公園は、本当にたくさんさくらがあって、広場でお花見をしている人たちもいました。
おうちのテラスからなんて、特等席ですv-343

公園のさくらは、住宅地開発のときに植えているから、せいぜい20-30年。
山のさくらに比べるとまだまだ子供です。
山は、ソメイヨシノだけでなく山桜もあるので、やっぱり格が違いますよねえv-411

今頃のこのこと。。

もう10日前になっちゃいましたねー(汗)。

お恥ずかしいくらいの亀コメになっちゃいましたが、
その節はおいでくださってありがとね。

日記はすぐに見てコメ書いて送信したんだけど、
確認ボタンを押さずにツールバーの「戻る」を
押したら消えた(泣)。

肩こりひどくて、再チャレンジのびのびになって
今頃になってしまいました。ごめん!

さてさて・・
数年ぶりのランチサービスだったもんで、
段取り悪くてごめんね!
コレに懲りずにまた来てね。

動画も拝見しました。
元気くんとタオ、この調子なら
これからもっと遊べるようになるかもね。
楽しみ!
ベイクは、もうお子ちゃまとは遊ばないけど
寛容には見守って欲しい。
そこはまだ修行が必要なりね~!

ところで、シーパラの桜はここより見ごろが遅くて
よかったですね。
ビーちゃんが4人揃うと、ますます可愛いね!
にしても、やっぱり元気くんはわんぱくなりね。

タオはベイクの背中越しなんてないけど、
うふふ、がっくんお疲れさまー!

ベイままへ

その節は、お世話になりました~v-411
と~っても、楽しかった&おいしかったですv-343
我が家は、ご招待できるようなうちでもないし、おもてなし料理もできないんだけどv-356キャンプのときにでも来て頂いたら、ガッツリと食べられるお料理を用意してお待ちしてますわv-372v-373v-374v-375v-376

タオ君と元気、なかなかイイ感じだったと思わない?
ドッグランで遊ばせたら、結構走りそうだわv-411
また遊んでね~v-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析