プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


9時前に家を出て、朝のお散歩をしていたら、
9時半頃、クーちゃんママからお散歩行こうってお誘いの

クーちゃんと一緒にお散歩をして、家に帰ったら11時
朝からがんばっちゃいました

お二人さんは、家に帰ってから爆睡中です

ワタシは、帰ってから枝豆の種をまきました。
本当はポットで芽出しをしたほうが良いんだけど、直播しちゃったからどうかな~
昨日は、トマトときゅうりの苗を植えたので、ウチの狭い畑は満員となりました

西日の当たる窓辺にもきゅうりを植えたので、うまくグリーンカーテンになってくれると良いんだけどね。


ソメイヨシノは終わっちゃったけど、近所にはいろいろな花が咲き始めました


CA380087.jpg
今一番きれいなのは、つつじかな?
(さつきみたいな気もするんだけど、今の時期はつつじだよね?)

CA380080.jpg
八重桜とか

CA380081.jpg
枝垂桜


CA380082.jpg
緑の花が咲いている木です。
テレビでやっていた御衣黄かな?


CA380085.jpg
これはなんでしょう?
180cmくらいの高さの木に、咲き始めのアジサイに似た花が咲いています。
花の一塊が子供のこぶしくらいの大きさ。


明日からまたお天気が悪いみたいだから、たくさんお散歩できてよかったね




コメント

綺麗~♪

がっくんママさん、写真うまいですね~。
お花も最高に綺麗・・。
一番下のお花はアジサイみたいですね。
初めてみました。

ポチ母さんへ

ありがとうございます。
最近の携帯は、カメラも良くなってi-229
一番下の花は、見た感じアジサイみたいですよね。
でも、こでまりを一回り大きくしたくらいの花で、木も大きいし、葉も違うんですよね。
じっくり見て回ると、知らないお花がたくさんありますねv-298

返信ありがとうね!!ワタシ、頑張る(笑)
お写真、みんな携帯カメラで撮ったの??すごくキレイに撮れてるね♪
うちのパパも携帯で撮影して載せてるけど
ホント、最近の携帯はキレイに撮れるよね~!!
春は、いろんな草花が咲いて、見ているだけでも楽しいよね♪
その分名前がわかんないのも多いけど(笑)
がっくんも元気君も、たっくさんお散歩出来て
ぐっすり夢の中だね!!
うちの坊ちゃん、最近ショートコースばっかりだから
きっと羨ましがってるよ~♪
元気くん、大きくなったね~!!
八景で会った時より大きくなってるかと思うと
会うのが更に楽しみだわ♪

ランド君ママへ

来週、楽しみだね~。
いろいろ準備してくれているみたいで、ありがと~v-411
何かお手伝いが必要だったら、言ってね。

最近は、お散歩にはカメラは持ち歩かなくなったわv-356
動いている被写体じゃなければ十分取れるよねv-426
写真取りながらぶらぶらお散歩していると、すぐ時間が経っちゃって、実は大して歩いていないのかもv-356
でもお坊ちゃまたちは、外にいるだけで楽しいみたいだから、まあv-218かな?

元気は、がっくんよりぜんぜん小さいよ。
でも少しは大きくなっているのかな?
でも元気さ(というかうるささ?)はピカ一だと思うよv-394

お花がきれい~

2時間お散歩いいですね~♪
あたしが足をけがしてから、ジャスティは昼間のお散歩がなくなっちゃったので、ちょっと物足りなげかも…

お庭があるってうらやましい!
枝豆いいですね♪ビールのおつまみに(笑)

くみさんへ

足、着々と直っているようでよかったですねv-411
うちも、ワタシが熱を出したときにパパにお散歩を頼んだけど、出張中には絶対寝込めないわv-356
でも、2時間散歩なんて、めったにないです。

枝豆といえば、やっぱりv-275よね~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析