プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


2日目


茶々家と一緒にまるちゃんのDream Houseにお邪魔することにしましたが、その前にちょっとお遊び。



がっくんのモデルの衣装を、みんなで試着してみました。



IMG_1912.jpg


マック王子になりました238
結構似合っているんじゃない?



IMG_1915.jpgIMG_1943.jpgIMG_1946.jpg
さくらもモデルして見ました。
やっぱり女の子は似合うよね410



IMG_1935.jpg
おかまペアはどうかしら419




 


撮影会の後は、まるちゃんのおうちへ。




IMG_2046.jpg
がっくんとマック、家の中でドッグランしてました363
お疲れのお二人です。



IMG_2061.jpgIMG_2049.jpg
あとから来た茶々ちゃんにも、ご試着してもらいました。
やっぱり女の子の方が、似合うよね398



IMG_2018.jpg
マックも、がっくんのアロハを来て、記念撮影。
まるちゃん、結構気に入ってたらしい411
結構、いいんじゃないの357



このあと、まるちゃんちの近くのドッグカフェでランチをして、まるちゃんとはバイバイ。
お世話になりました~422



元気たちをさくらに預けていたので、茶々家と一緒にちぃママの家へ向かいます。


途中、お豆腐かまぼこを買おうと直江商店の工場の売店によりましたが、お盆休みだったみたい356


仕方がないので観光船の港?のお土産やさんで買いましたが、値段が全然違いました406



ちぃママの家に着いて、茶々家は翌日仕事なので、一足先に寧々ちゃんと423


我が家も、いよいよ元気のお引取りです。


IMG_2074.jpg
さくら、天、けいちゃん、ちぃママと記念撮影。



元気は、長旅大丈夫かな~448



最初はクレートの中で爆睡していた元気ですが、途中国見SAで休憩した時に目を覚ましました。


そのあとは、もう泣きっぱなし406


隣のクレートで寝ているがっくんが、気にして寝られなくなっちゃったので、抱っこしてみたけど、じっとしているのがイヤみたいで、泣くわ暴れるわで。。。


結局P泊場所の那須高原SAまで、2時間くらいずっと泣きっぱなしでした。


寝る時にクレートに入れて、まだ泣いていたけど無視していたら、、、
何度か泣いたけど、だんだん泣き止むのが早くなりました426


翌日は、家までクレートでおとなしく寝ていました。



心配した長旅も、なんと言うこともなく過ごした元気。
アウトドア犬の素質ありと見ました411



家に着いたとたん、まるでがっくんがよそものかのような大きな態度で、すっかり我が家の子になった元気です354


コメント

絶対に買えない洋服を着させて頂いて~さくらにとって貴重な体験だったわん(笑)
これをズート着せていたら違和感もなくなるのかもねぇ~
私は、こういうフリフリを着たことがない!
子供の頃、ママはある?
今度、人間もフリフリバージョンで松島観光しようか?“でこスケ”と呼ばれたりして~






ちぃママ、
ワタシもフリフリ苦手だわ~って言うか、似合わなかったわよ^^;
さくら、コーデュロイのは結構似合っていたと思うんだけど、どう?
気に入っていただいたら、送るよ。
裏磐梯に、着て来て~(^^♪
ところで”でこスケ”って何?

あれ?ママいなかった?
観光船を降りた時に・・・おじさんに呼び止められて話しをして・・・
最後に天を見て・・・“でこスケ”と呼ばれて爆笑していたの~
久々にそんな呼称を聞いたので、まるちゃんと笑っていたのだけど・・・
意味は?と聞かれると・・・何て説明したらいいのかな??

ちぃママ、
でこスケって、ローカル言語?
全然記憶にないんだけど、知らない言葉だからスルーしてるのかも。。。
説明しづらいって言われると、余計気になるな~^^;
天みたいな子のこと???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析