プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去勢手術

元気の去勢手術が19日に決まりました。
一泊するらしいので、がっくんと二人でお留守番。
がっくんだけなら、遊びに行かれるかな~
でも、きっと遊んでいる気持ちの余裕がないよね

ついでに、がっくんの健康診断の結果も聞いてきました。
フィラリア検査のついでに、血液検査をしてもらったのですが、ちょっとだけ数値を超えているものがありましたが、特に問題なし。
異常数値も、大きな超過ではないし、悪いところがあれば他の数値にも出るはずなので、多分個体差のうちでしょうとのこと。

最近、すっかり元気に元気を吸い取られていたので、ちょっと心配だったんだけど、安心した~
スポンサーサイト

コメント

元気くんも、手術するんだー。
チャトの時も、一泊だったので、手術終わるまではとにかく心配だったよー。
血液検査したとき(手術当日)、ちょっと貧血気味だったから心配したんだけど、「単に絶食してるから」って言われたわっ。
無事に終わることを祈ってます!

Nさんへ

とうとう、やっちゃいま~すv-355
悩んだんだけど、お嫁さん見つかるあてもないしね~v-394
がっくんで経験しているからちょっとは落ち着いていられるとは思うんだけど、でも今からそわそわ~v-356

ジャスティは6ヶ月で早期去勢しちゃったので、
すっかり頭の中はパピーのまま止まってます(笑)

男の子だけど一泊するんですね。
元気くんがんばれ~

元気くん、手術がんばってね!
無事に終わること、お祈りしてます。

ハルクはまだ手術してないのですが、
そろそろどうにかしないと。。。

くみさんへ

がっくんのときは日帰りだったんだけど、朝までずっと痛くて座ることもできなかったから。
元気は新しくできた病院に変わったので、入院させてもらえば、痛み止めも使えるからいいかなって。
うちは、がっくんの時は成長が止まったら、元気の先生は8カ月以降って言われたの。
大型犬とは違うのかしら?
もしかしたらお嫁さんが見つかるかな~なんて、ちょっと淡い期待を抱いていたら、一歳過ぎちゃいましたv-356

ハルク君ママへ

がっくんのときは、遺伝病(チェリーアイ)を発症しちゃったから、繁殖しないほうが良いって言われて、悩むこともなく去勢しちゃったんだけど、元気はちょっと悩んじゃった。
でも、めちゃめちゃ気が強いから、このままじゃいけない!と思って決断v-363
ちょっとはおとなしくなってくれるといいんだけどv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析