プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


8月18日-19日



まだお散歩デビュー前なので、車内&テント内限定ですが、元気も連れて西湖に行ってきました~448


ひろさん家の進水式&青森からピース君一家がやってきているので、元気の様子を見て日帰りでも良いや!というつもりで金曜の夜出発。


いつもは御殿場から、下道で籠坂峠を越えていくんだけど、くねくね道で元気が心配だったので、山中湖まで東富士五湖道路を利用。
山中湖までだと520円、河口湖まで行くと1050円。
とっても快適だったけど、高いよね~40


自由キャンプ場に行くつもりだったんだけど、一足早く行っていたひろさんからの情報で、自由は貸切だって399
急遽福住に変更したんだけど、金曜夜だというのに、かなりの混雑。
朝になってから場所を探すことにして、とりあえずはひろさん家とは離れたところで395


翌朝、何とか2台停められるところを確保して設営していると、Pママとピース君到着286



IMG_2114.jpg
ピース君久しぶり~411
去年の冬以来だね!



お写真がありませんが356CWDのレオンの親父さんご一家ともご一緒させていただきました~363



IMG_2120.jpg
今回はCFワンのミニオフでしたが、他のメンバーがまだ来そうにないので、一足お先に進水式314


ママは元気とお留守番で、ひろさん家と、パパ&がっくんがコギコギしてきました169



IMG_2130.jpg
椅子が好きながっくん。
この椅子、ちょっと小さいよね~



テントの中でバトるがっくんと元気


 


IMGP2785.jpg
バトルのあとで爆睡の元気395


IMG_2137.jpg
がっくんもお疲れ様410



IMG_2151.jpg
午後からは、夜勤明けのジーコさんとみぃみ☆さんも来ました。
バー君と競泳大会42


IMG_2144.jpg
がっくん、決しておぼれているわけではありません。
飛び込みました~363




すまちゃん家、JGさん家も来るはずだったんだけど、来られなくなってしまいました409



ジーコさん、みぃみ☆さんも交え、またまたみんなカヌーを楽しんで、お風呂のあとは夕食。


ジーコさんたちは、翌日仕事なので、夜のうちに422



そして翌朝278


お天気も良くてゆっくりしたいんだけど、元気がいるから渋滞しないうちに帰らないと406


IMG_2183.jpg


朝食のあと、気持ち良さそうにコギコギするひろさん一家を見送って、我が家は撤収となりました。



元気のお散歩デビュー後の9月のオフ会では思いっきりコギコギするぞ~91






 


ちょっとアフィリエイト


 20070824233714.jpg


がっくんがいつも水遊びで使っているおもちゃはこれ。


 



ファイヤーホーススクエーカー


がっくんが使っているのはMサイズ、1260円ですが、S,Lもあります。


消防用ホースの素材で出来ているので、とっても丈夫です。
去年の夏に買って、ガシガシ齧っていますが、まだ破れません。
破壊王さんにオススメ。
水に浮きます。
これは笛が入ったタイプですが、音がしなくて紐の付いたタイプや、フリスビータイプもあります。



スポンサーサイト

コメント

このトイ、うちにもあるんですけど
すでに破壊されてしまいました(汗

やー、がっくん飛び込んでくれるんですね(当たり前なのかな?)むちゃくちゃうらやましい。。。
我が家のなんちゃってカヌー大会は相当失敗だったようです。。。無理やりがよくなかったのかな・・・

元気くん、テント内限定でも、違う空気味わえてたのしかったでしょうね~~

ゆぅさん、
えっ、消防ホース壊したの?
お友達でも何人か破壊王さんが持っているけど、壊したって話、初めて聞きました(-_-;)
恐るべし。。。

がっくん、高いところ(といっても、水からちょっと頭を出している岩程度でも)からは飛び込めないんだけど、浜からは走ってダイブしていきます。
がっくんも、ガンガン泳ぐようになったのは去年くらいから。
それまでは、カヌーから落ちたり、無理やり投げ込まれたりして仕方なく泳ぐ程度だったんだけどね。
真茶ちゃんも、これからよ(*^^)v

元気は、これ以来、外へ出たくて仕方ないみたいで、窓からいつも外を眺めて、ドアが開くと飛び出そうとするの(>_<)

やっぱりRunRun波の無いとこで泳がせたいわ~。
絶対怖くないもんね。

がっくんと元気くんのバトル(笑)
RunRunともバトルしてくれるかな?
こっちもまだまだ赤ちゃんに毛がはえたくらいだからさ。
9月お会いしたいわーーー。
遠くも行きたいんだけどRunRunたら自転車のかごでも吐いちゃうの><
どうしたもんかね

らんらんさん、
RunRun君もおとなしいから、元気にやられちゃうかもよ~^^;
がっくん、かなりてこずってる(>_<)
車に弱いと、カヌーデビューに来れないね(T_T)
カヌーにも酔っちゃったりして(-_-;)
でも、がんばって来てみる?
とりあえずは、近所で元気交えて遊んでね。

お疲れ様でした!
無事進水式も出来よかったです。
元気君が着たばかりなのに
お付き合いいただき
本当にありがとうございました。
次回はママさんも一緒にコギコギしようねぇ~

ひろさん、
進水式、おめでと~!
本当は日曜日もゆっくりして、湖上モーニングもしたかったんだけど、元気がいたからごめんね~m(__)m
次回は、元気もカヌーに乗せられるかな?

元気くん!

がっくんママさぁん、こんばんは~
ついに元気くん来たんですね!
もうちょっとでワクチンも打ち終わるし、カヌー犬デビューも間近!!
楽しみだね~~
がっくんと元気くんは、仲良く出来てる~?

あっつぁんさん、こんばんわ(^^♪
とうとう来ちゃったの(*^^)v
どうなることかと思ったけど、がっくんがずっと遊んでいてくれるから、ラクチン(*^_^*)
カヌーデビューは、、、今はまだ、おとなしく乗っていてくれそうにないからな~(-_-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析