プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いまだ、楽しいブログを書く気分にはなれず
写真の整理すら、する気になれず
ワタクシ、幹事でしたし~

あの時、告知に回っていたおばはんを捕まえて、詳しく聞いていれば。。。
火の粉が降り始めた時に、踏み込んで止めさせていれば。。。

日本煙火協会に、再発防止対策を早急に立てるように依頼メールをしたので、その返事が来れば少しは落ち着くかな?

ご一緒していただいた皆さん、そしてちょっとだけ楽しみにしてくれてる皆さん(って、いるの~)、もう少々お待ちくださいね~
スポンサーサイト

コメント

続きのお話UP、楽しみにしているんだす♪
元気っ子とがっくんの写真も!!

不愉快な気分はできるだけしたくないだすね。。
片付いたら待ってるので、それまで
頑張ってくださーーーーーーい。
また遊びにいくので
美味しいもの食べまくって意地でも忘れましょうネ!

かさんへ

きゃ~、待っててくれてる人がいた~v-411
完全スルーだったら、さびしかったわv-409
かさん、ありがと~v-343
かさんも、早く来ないと、テントキャンプはきつくなるよ。
テントデビューしなくちゃv-355

いろいろ大変な事を任せてしまってごめんなさい!
日本煙火協会も古い体質だろうから、あまりいい返事は期待出来ないけれど、やるだけやらなきゃ、気持ちが治まらないですよね~。
それと、幹事だからって責任感じないで下さいね~。
十分楽しめましたから、うちは。
今日、おバカ会社の専務?と電話で話しました。
態度、対応はまずまずだったので、ホッとしましたが、逆に花火屋がムカついてきましたね。
やっぱり意地でも名前聞いておくべきだったかな~なんて、今更思っちゃってます。。。
私の方で何か協力出来る事あったら言って下さいね!
みんなで戦いましょう!!!!!

taiさんへ

幹事って言っても、何にもしてなので~v-393
あのおばちゃんを呼びとめて、前もって問い詰めておけば、こんなにならなかったのに~ってすごく悔しいんですv-406
あの花火屋は、まちぱぱが名字だけ聞いていたので、煙火協会には知らせました。
会員名簿には、個人名で載ってる人がいないし、河口湖あたりにも会社はなかったの。
まさか無免許ってことはないと思うんだけどね。
役所だって、消防署だって、資格くらいは確認して、申請を受けるよね?
なんか、そのあたりがクリアにならないと、すっきりしなくてv-388

連絡来ていない

家は、まだ連絡が来ない(怒)

幹事だからといって責任感じる必要ないよ!
我が家も楽しんだし~
花火事件も忘れられない思い出になったけどね(笑)

ちぃママへ

幹事として、この件をうやむやには終わらせないぞ~って燃えてきた~v-41

○○○○○ソフトには、HPから申請書のコピーをくださいってメールしたら、社長ともう一人の人が出張中だからって、別の人から返事が来たよ。
ちゃんと対応すれば、それなりに怒りも収まるのに、最後までのらりくらりで逃げようとした花火屋、結局怒りの矛先になって、バカだね~v-393

待ってます~

私も楽しいお話、待っています。
落ち着いたらUPしてくださいね!

ハルクママへ

元請けの花火会社さんとお話したり、この週末には、賠償関係の見積もりも出そろって、やっと落ち着いた気分になりましたv-411
明日からがんばりますv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析