プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

最近のがっくんと元気。


こんな写真も撮れるようになりました410
IMG_2485.jpg


IMG_2488.jpg


がっくんが横になっていると、元気が必ず攻撃を仕掛けてくるので、がっくんお疲れです388


 


IMG_2332.jpg
暑い日が続いたので、パパのアイスノンを借りています。
気持ち良さそう345


 


IMG_2364.jpg




IMG_2515.jpg
ひとつのおもちゃを取り合っています。
元気が咥えられるように、がっくんが端を咥えて元気のそばにもって行きます。



IMG_2517.jpg
がっくんがおもちゃを持ってきて、元気のそばにポイってして、遊びに誘っています。


 


IMG_2512.jpg
元気が寝ぼけて出てこないので、がっくんが入っていきました392


 


元気は階段が上れなかったのですが、


IMG_2523.jpg
おととい、とうとう上ってしまいました399


 


でも、降りてこられなくて2階でピーピー泣いていたんだけど、


IMG_2524.jpg
今朝には、降りられるようになっていました。
元気が2階で泣いていると、がっくんが行って、降り方を教えるように、何度も行ったり来たりしていたら、がっくんの後を付いて降りてきました424


 


元気がしつこいと、がっくんは2階に逃げていたんだけど、逃げ場がなくなっちゃった404


日々成長している元気、あと一週間でお散歩でデビューです363


 

スポンサーサイト

コメント

かわいぃぃぃ。
元気くん少しお兄さん顔になったかな?
がっくんがすっかりお兄さんしてますね!
色々教えてあげるなんてぇ。
2頭飼いってそうなんですね。
一生懸命階段の上げって下がってって姿がかわいすぎますよぉ。
早く会いたいなぁ。

らんらんさん、
がっくんがこんなに面倒見てくれるなんて、思ってもいなかったの。
ワタシ、すご~く楽チン♪
この先もずっとこうだといいんだけど、そのうち上下関係が逆転するかも(-_-;)
そうなったら、がっくんがかわいそ過ぎるわ(>_<)

階段の登り降り出来るようになったのね!!
一回、踏み外して落ちた時に一生懸命登っていたからな~(笑)
ちなみに、天は登れません(笑)
がっくんが、こんなに子守りしてくれるなんて~
がっくん様様じゃーん。いないと大変!!という気持ちが分かるわぁ~(笑)
がっくんと元気、やっぱりなんか似ているわぁ~
がっくんーーーお兄ちゃん業を頑張ってね☆

ちぃママ、
元気はね、階段のカーブのところがダメだったのよ。
なぜか、三角にとがった狭いところを通ろうとして、足の掛かるところがなくて、壁に足かけてるの^^;
バカだね~って思っていたんだけど、がっくんが広いほうを通っているのを見て、後を付いて降りてきたのよ。
何でも真似するんだわ~。
玄関から靴持ってくるのも(>_<)

いい感じに仲良くなってるね~♪
さすががっくん!
やすさんが「なんか~がっくんち平和だな~」って羨ましそうにつぶやいてました(笑)
我が家が戦争状態だからさ~(^-^;)
でもね~いくらか落ち着いたんだよ~!
いくらか・・・だけどね(汗)
元気、ご飯食べないの??
チェリーはあんなに心配したのに今ではぺロっと食べちゃうのよ~。
元気とチェリーやっぱり顔が似ているワン★
あのね~あとバトンおねが~い!
暇な時でいいのでやってみてチョ。
ごめんね~(T△T)

ママ~お店のリンクありがとう!!!感謝★

すっかり仲良しって感じだね~
がっくん、面倒見がいいね~
いいお兄ちゃんだね(^_^)v
我が家は、まだまだタイヘンな状態が続いてます。まぁ少しはましになってきたんだけどね。。。
茶々は一人っ子生活が長かったからね・・・。
まぁ、気長に見守っていこうと思ってます!

こんばんわ
がっくんと元気クン、とってもいい関係ですね♪
がっくんがちゃんと遊びに誘ったりして良いお兄ちゃんぶりですよね。微笑ましいです☆

以前ミクシィで西湖や本栖湖の無料駐車場のことなどお伺いしましたが、その節は有難うございました。
お盆休みに日帰りで西湖にカヌーに行って来ました。せっかくなので自由キャンプ場でデイキャンプ。といってもタープと椅子だけの簡素なものでしたが…
でもゆっくり西湖を楽しむことができました。今月は出来たら本栖湖に行ってみたいと思ってます。

まるちゃん、
う~ん、まぁがっくんは、マックほどにはテンション上がらないからね。
でも、室内ドッグランだよ^^;
元気は、自分が遊びたいと、がっくんが寝てても飛び掛っていくから、がっくんが大変よ(>_<)
がっくんがイイコされてると、割って入っていくし、全く自己チューなヤツよ(-"-)

元気も最近は良く食べるよ!
がっくんのご飯奪おうとして怒られて、その時だけはがっくんが怖いみたいよ(*^^)v

バトン、長ーい目で見てやってね^^;
そういえば、もうひとつもらってたの忘れてたわ(-_-;)


茶々ママ、
がっくんは、子犬と遊ぶの上手だとは思っていたんだけど、ここまで面倒見てくれるとは思っていなかったわ(^^♪
でも、うちもバトルとすごい\(◎o◎)/!
この前、元気の洋服にちょっと血がついていたし。。。
元気が思いっきり噛みつくから、たぶんけが人はがっくんなんだけど。
元気がビビッて一目置くくらい、がっくんが一度怒ったらいいと思うんだけどね~^^;
でも、最初の比べると、やっぱり仲良し度大幅アップだから、先が楽しみよね(^^♪


のりぞーさん、
元気が来ることを、がっくんが嫌がるんじゃないかと心配してたんですけど、とっても仲良しで安心しました(*^。^*)

お盆の西湖運んでいませんでしたか?
我が家も、お盆休みの最後の土日に西湖に行ったのですが、自由キャンプ場は貸切で、そのせいか福住も結構混んでいました。
来週末は、たぶん福住でオフ会の予定です。
もしお時間あったら、覗きに来てください。
土曜日の夜から参加の人もいるので、日曜日の夕方くらいまでいると思います。

かわいい!
がっくんやさしいですね!いいな~
うちも欲しいけど、びっこが意地悪しそうだし…(^^;)
お散歩デビュー待ち遠しいですね!
楽しみにしてます!

びるまま、
びっこちゃん、優しそうな顔してるよ~(^^♪
きっとパピーにはみんな優しいから、びっこちゃんにも弟か妹をいかが?
後3日でお散歩デビューです。
リードをつけて歩く練習をしています(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析