プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


またまたやっとのことでアップ

お彼岸の前の週は、いつもお墓参りウィークで遠出はできません
ちょうどそんなときに、RunRun君のおうちからビーグルプチオフのお誘いをいただきましたので、行ってきました。

9月15日

朝からお墓参りに行って、その足で多摩川河川敷へ11時集合。
まずRunRun君、ディン君、ビーチ君登場。
今回の幹事はディン君家。
いろいろお昼の用意をしてくれました

IMG_2710.jpg

今回、一緒にお昼をいただいたメンバーです。
お名前、自信がないんだけど間違ってないかな
がっくんだけは、サークルから飛び出しそうなので、外でつながれています

IMG_2726.jpg

河原にタープを張って、みんなでランチ
ディン君のママが、家でサラダとかいろいろ作ってきてくれて、現地では、ディン君のパパが、ウィンナーを焼いたり、焼きそばを作ったりしてくれました。
とってもおいしかった

お食事の後は、やっぱり川だから水遊び だったんだけど、写真がありません

元気のほかにも5-6ヶ月のパピーがほかに2わん。
IMG_2770.jpg


IMG_2779.jpg

相手は、たぶんハルク君
パピー同士でバトル勃発ですが、ここは、日ごろがっくん相手に鍛えている元気。ちょっとお兄ちゃんのハルク君にも負けていません。

IMG_2763.jpg

後から来たムク君。
真っ先にご挨拶したい元気、生意気です

IMG_2794.jpg

この日は、みんなが元気の相手をしてくれるからラクチンだったがっくんだけど、やっぱり元気に攻められています


この後は、広い芝生広場に移動。元気は、ロングリード初体験、広いところも初体験です

IMG_2798.jpg

がっくんに、フリスビーの手ほどきを受ける元気。

IMG_2803.jpg

モデル犬の手ほどきも受けていますが、まだまだ

IMG_2817.jpg

モデル犬講座助手のRunRun君です。

IMG_2831.jpg

この白の多い子はビーチ君。


IMG_2872.jpg

この子はサンディー君。
パピー同士です

IMG_2899.jpg

あっちでもこっちでも、パピーバトル勃発

IMG_2814.jpg

バトルの後は、バケツでお水。
でも、届いてるのかな~

IMG_2886.jpg

元気のびっくり顔
ちょっとかわいかったので、載せちゃいました


IMG_2851.jpg

広場で走るのって、楽しいね

IMG_2845.jpg

最後にみんなで記念撮影
がっくんはおとなしくポーズできるんだけど、元気は押さえていないとダメでした

IMG_2860.jpg

こんなにたくさんのビーちゃんたちと、絡んで遊ぶのは初めての元気。
楽しかったみたいね
最年長のがっくんは、なんとなく保護者風でした。


参加の皆様、ありがとうございました。
キャンプだったら、うちが幹事やりますよ
またよろしくね~
スポンサーサイト

コメント

楽しそうです

いやーぁ・・沢山のビーグルちゃんですね(*^_^*)
しかもみんなかわゆい!
がっくんも元気くんも とっても良いお顔をしていますよ。
多摩川の河川敷で こんな素敵なところがあるんですね!風が強そうだけれど、とっても気持ちが良さそうです(*^_^*)

わー、スゴイ数のびーちゃんですね!!!
楽しそう~~~

元気くんに攻められてるがっくんの顔i-237
笑わせてもらいましたっ!!

まこたくママさんへ

今回は、台風の影響で水かさが多くて、かわらが狭くて流れも速かったんですけど、いつもはもっと良いところらしいですよv-410
元気はお友達いっぱいでとっても楽しかったみたいです。
がっくんは、元気の世話をしなくてすんでホッとしてたみたいi-229

ゆぅさんへ

楽しかったのよ~v-343
しかも、みんな若いから、はじけようも半端じゃなくてv-411
がっくんは最年長だったから、'みんな好きにしてて"って感じでまったりしていました。

パピーが多い~

こんなにパピーが多いとは・・・めずらしいよねぇ~
元気のビックリ顔めんこい~!
それよりビックリは・・・がっくんは怒らないの?
元気ががっくんの上に乗ってる(驚)
さくらにそんなことしたら・・・大変よ!!
天なんか~跳ばされますから(涙)

天もキャンプ&ランデビューしました♪
そして~天の体重は6kgよ!!デカイ!!

ちぃママへ

何しろがっくんが最年長だから~i-229
元気は、がっくんと遊んでいるより、よっぽど楽しそうだったよv-411
がっくん、最近おもちゃの取り合いでちょっと怒るようになったけど、めったに怒らないのよ。
でも、ワタシが"元気ダメ!"っていうと、一緒になって怒っているような気がするi-180

先日は、お疲れさまでした~!!
みなさんそれぞれのブログで、それぞれの写真UPしてるので
こんな場面もあったんだ~!と、拝見してて面白いです!

元気君は一番小さかったけれど、名前の通りとっても元気でしたね!
物おじせず、誰とでも遊べて、とってもいいこでした。

白の多い子は、ビーチくん、一年年上ですね!
その下の写真が、陸くんではなくて、サンディーです!
サンディーも、同い年パピーと遠慮なく遊べたので
と~っても楽しかったようです。
ふだんはなかなか、出来ない経験でした!ありがとうございました。

犬連れだと、キャンプやりたくなりますね!
我が家はアウトドア初心者なので、機会があったらぜひ
色々手ほどきしてください。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

サンディーママへ

先日は、お土産までいただいちゃって、ありがとう御座いました。
あ~、やっぱり名前間違えてました?
自信なかったんですぅ。
元気は、近所に年の近い子がいないので、なかなか思う存分遊んでもらえなくて。
またぜひ遊んでやってください。
キャンプ、ぜひご一緒に!
RunRunくんも、Dingくんも来てくれるかも。
都合の良いときにぜひキャンプオフしましょうね。

ありがとうございました

遊びに来ました♪
元気くん、ハルクとずっと遊んでくれてありがとうございました。
もうタジタジでしたネ^^;
時々、がっくんが止めに入ってくれて助かりました。
ハルクと元気くん、ずっと仲良しでいられると思います。
また遊んでくださいv-354

うふふ。
待ってましたよv-237
元気くんもがっくんも楽しんでいたみたいで、誘って良かったです。
特に元気くんは元気爆発でしたねぇ。
パピー同士でいっぱい遊んでた。
なかなかあんなに集まるのも珍しいかもんね。

今週待は地元でラムちゃんと最後の海水浴します♪
西湖デビューは来春かもしれません。
でもその間も一緒に遊びましょうね。

多摩川で、みんな集まってこんなふうに遊んだんですねぇ。
とっても楽しそうです。
しかも、みーんなビーグルを飼っているんですね。
がっくんだけが、外で繋がれているのね、元気いっぱいなんだ!(笑)
元気くんならわかるけど。(笑)
まだ、ひときわちっちゃいね、元気くん!
でもお顔も可愛いし、何かがっくんが小さかった頃に良く似ているように感じるのは、私だけかしら?

ハルクママへ

元気とたくさん遊んでいただいて、がっくん共々お礼を申し上げますv-411
まったく、元気はすごいでしょうi-182
がっくんにも絶対負けないから、一人っ子のパピーじゃ歯が立たなかったよねi-201
おかげで、がっくんはとっても助かりましたi-179
これに懲りなかったら、また遊んでやってくださいませ。

らんらんさんへ

誘ってくれてありがとうv-411
元気がはじけまくって、大人ワンコたちは引いてたよねv-388
パピーちゃんたちがいてくれて良かった。
またよろしくねv-422

モモmama へ

同じブリーダー出身の子達で集まる会に、うちは関係ないんだけど、誘ってもらったの。
もちろん、一番うるさかったのは元気i-183
がっくんは、簡単に飛び越えられそうだったから、外で係留となりましたi-229
元気は、がっくんの甥っ子だし、レモンの血が入っているから、似てるかもv-410

楽しかったですね~

オフ会ではありがとうございました!
陸はペットショップ出身なので、全くの全く関係ないんですが
誘って頂いたおかげで、甘えん坊でいつも私達にべったりの陸も
みんなと楽しく遊べました。 陸は内弁慶なので、元気くんの
社交性とがっくんの落ち着きを見習わなければ!
またこういう機会があれば、ぜひご一緒させてくださいね♪

陸ママ&パパへ

こちらこそありがとうございました。
みんなに言ってるんだけど、元気がお世話をおかけしましたi-201
陸くんは、ペットショップなんですね?
でも、みんなとそっくりv-411
がっくんはやっぱりペットショップ、元気はお友達のうちで生まれた子なんです。
ブリーダー出身で、兄弟たちと会えるのって、うらやましいですよね。
また是非遊んでくださいv-410

ありがとうございました♪

先日はお疲れさまでした!!
久しぶりに会ったがっくん、やっぱり頼もしいお兄ちゃんですね。
元気くんの様子をじぃ~っと見てたり、遊び方教えてあげたり。
元気くんは名前のとおり本当に元気いっぱいで、
いちばんちっちゃいのに負けてませんでした。
わんぱくなとこが、めちゃめちゃ可愛かったです~!
ビーチのとこにも何度も挑んできてくれて、ほんと懐っこい♪
明日から西湖ですよね?
来年、よかったらビーチ家も仲間入りさせてくださいね~。

RODYさんへ

先日は、ありがとうございました。
がっくん、すっかりオヤジ化していたでしょう?
元気の面倒を見るのに疲れているみたいでv-409
元気は、とにかくしつこいから、近所でもなかなか相手をしてくれる子がいなくてi-182
また是非、遊んでください。
来年は、みんなでカヌー犬デビューしようねv-411

お誘い

またまたお邪魔します。
もしかしたら週末の連休はお出かけかもしれないんですが、
23日に小山内裏のドッグランで、朝の9時頃から遊んでます。
サンディーちゃんママが誘ってくれたんです~
がっくん、元気くんママも来れそうなら是非!
それぞれ9時頃に集まって、後は好きにそれぞれ解散するという
気楽なものなので、都合が合えば来てくださいね♪
メールアドレスを入れておきます。 小山内裏公園には
ちょくちょく行くので、行く時は○○日にいます といった感じで
お知らせしたいと思うので、よければメール下さい^^

陸ママ&パパへ

これから西湖に出かけることなんです。
残念v-406
帰ってきたら、メールしますね。
お誘いありがとうございました~v-411

がっくんママさぁんへ

がっくんママさぁん、こんばんは~
すごい!!
ビーグルまみれ
ちょい羨ましい環境です~
元気くんも、すぐに打ち解けたみたいで。
しかも泳ぎもスムーズ?
羨ましい限りです♪
がっくんもとってもお利口さんだね。
オス同士なのに上手く行くんだぁ
以前しつけ教室でオス同士は難しいと習ったもので…

元気くんのビックリ顔、すごく可愛いよぉ!

オフ会みんな元気でかわいいですね~!!
元気君のびっくりの顔♪めちゃかわいいです☆
昨日うちもお墓参りでした。でも思ったより天気が持ってくれてよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっつぁんさんへ

こんにちわ~!
すごいビーグルまみれでしょv-221
しかも若い子ばっかりv-405
楽しかった~i-233
男の子同士でも、みんな仲良しだったよ。
興奮しすぎて、軽くバトルはあったけどねv-397
食べ物が絡まなければ、基本仲良しで~すv-363

びるままへ

うちは、お彼岸は車が入れなくなっちゃうので、前の週にお墓参りなんです。
たまたまこのオフ会の場所が、お墓のそばだったので、ついでに(どっちが?)行ってきました。
やっぱり、オフ会は楽しいね~v-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析