プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


週末は、城崎温泉辺りにカニを食べに行くつもりだったんだけど、、、
お天気が悪そうだし、ワタシも風邪気味だったので、ご近所で遊ぶことにしました。


土曜日は、伊丹も午後から雨になるらしいので、飛行機が見える公園でワンコの散歩をした後、パパお薦めのキャンカーでも行かれる宝乃湯へ。

ここのは建物の下ですが、出口付近に外のがあります。
出口専用のところから入ることになるので、前もってすればいいそうです(しないで行っちゃったけど
スーパー銭湯といった感じのところですが、源泉かけ流し(加温)の浴槽があって、有馬温泉とほぼ同じ泉質だそうです。
なかなかいいお湯でした(湯船が狭いけど

一度家に戻って、で映画Space Battleship ヤマトを見に行きました。
アニメ版とな~んか違うけど(特に森雪)、でも面白かった
ヤッパリ、映画館で見ないとという映画です。
アニメも、もう一度見たいな~
あっ、山口百恵の息子が出ています


そして、日曜日。
昨日はお留守番が多かったワンコサービスのために、海とのふれあい広場ドッグランへ。

ここは、勝手に使えるBBQ広場もあるのですが、今回はおにぎりを持って。

小型犬エリアとフリーエリアに分かれていますが、午前の部はフリーエリアで。

大好きな大型犬と遊んでもらいました。
IMG_8760.jpg 

IMG_8819.jpg

がっくんは、この子にずっとモテモテ
IMG_5003_20101213172911.jpg
IMG_8828.jpg
うれしいような、迷惑なような


お昼を食べた後は、小型犬エリアでビーグルちゃん達に遊んでもらいました
IMG_8862.jpg
緑のお洋服が、エコちゃん2歳、女の子。
お写真がないんだけど、テリー君6歳と同居です。

そして、ピーチャン3歳の女の子。
元気とすごく気があってたみたい
IMG_8867.jpg
IMG_8882.jpg
ピーチャンを誘って、元気がた~くさん無駄走り(誰も追いかけてくれないのに走ってる)をして、くたくたになるまで遊んだようです。


ここのドッグランは、無料だし、駐車場も無料で広くて、キャンカーでも問題なく停められるので
そのうち、BBQセットも持参して行きたいな~


ワンコ達が死んだように眠っているうちに、今日も人間は
海ふれと同じ埋め立て地内にある堺浜楽天温泉祥福へ。

ここは、いろいろな設備もあるし、露天は源泉かけ流しだし、室内には炭酸泉もあって、ナカナカお気に入りになりました
サウナには、ロウリュもやってます。
今回は、体験してこなかったんだけど。
別料金で、岩盤浴もあって、こちらもまた結構いいらしい。
ワンコを疲れさせた後なら、ゆっくりできるかも~


年末まで伊丹の予定なので、もう一度位行かれるかな?
その前に、カニ食べに行かないと~




スポンサーサイト

コメント

まあ!がっくんは、ガタイの良い女の子にモテルのね~。
2枚目の写真(これも、がっくんかな?)の走りっぷり、好きです。嬉しい時って、ワンコは、こんなふうに、跳び箱スタイルになりますよね。見ていて、気持ち良い~!

がっくんママは、自宅と伊丹と行ったり来たりで楽しそうだな~。キャンカー&温泉も、羨ましいです。

bourreesamさんへ

がっくんは、実は男の子にモテモテなんですぅv-356
オールドイングリッシュ?の男の子は、ベロベロなめてくれて、大きな体をち~っちゃくして、がっくんのお腹の下に顔を突っ込んで、マウンティングしたいんだけど小さくてつかめないからエアマウンティングv-363
とっても笑わせてくれる子でしたv-411

がっくんは、最近はランでもちょっとしか走らなくなっちゃったんだけど、珍しく電車以外を相手にv-391よく走ってました。

キャンカー&温泉は、北海道のほうがずっと恵まれているんじゃないですか?
伊丹は、狭いマンション暮らしなので、ワンコ連れだと非常にストレスがたまるんですがv-406安くていい温泉が、近くに多いと言うのだけが取り柄かなv-410

なんだ!男か・・・。v-11

でも、随分と、母性愛に満ち溢れたお顔で
がっくんと接してる。
きっと、可愛くて、たまらなかったのね。
とっても、性格良さそうな子。

がっくんママのブログを読んでいたら、春が待ち遠しくなっちゃった!
キャンカーで、温泉に行きた~~~い!!!


bourreesamさんへ

がっくんの仲良しさん、たぶん若い子なんだと思います。
がっくん、どこへ行っても男の子にモテモテで、しかもベタベタと懐かれるのはなぜだろう???

温泉は、やっぱり冬ですよ~v-48
お父さんに早く回復してもらわないとv-91
雪見温泉、うらやましい~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析