プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


3連休は、mixiのコミュ"Campingcar for Wan"のオフ会で、清里に行きました。

11/23 は、前夜祭として、清里中央キャンプ場でキャンプ


本当は、前の晩に早く出て、ほったらかし温泉で日の出を見るつもりだったんだけど、パパが出張で帰りが遅くて、家を出られたのが前の晩の11時過ぎ。
結局談合坂までしかたどり着かず、ほったらかしはあきらめました


翌朝

韮崎へ向かうメンバーがいるという情報を得て、我が家も道の駅にらさきにあるゆーぷるにらさきへ。

これから諏訪方面に向かうナナママとも会って、つく兄家と一緒に

お風呂から出ると、ほったらかし組のmichiさんとニャアさんも来ていて、キャンプ家とも落ち合って清里へ。

つく兄家は清泉寮でお友達と待ち合わせがあるので、残りのメンバーでお散歩カフェペリカンでランチ。
がっくんと元気はもう持っているけど、他のみんなが免許証が欲しいんだって。

食事をしているとジーコ家も登場。

免許証の撮影をしている人たちを残して、ペリカンのドッグランへ。


IMG_4084.jpg

大好きなバー君と、初めてドッグランで遊ぶ元気。
蹴られて転がされても、ぜ~んぜん平気


IMG_4112.jpg

ジーコ家の3ワンズのおもちゃになっている元気

IMG_4115.jpg

がっくんは、ソラちゃんに迫られてる~

IMG_4119.jpg

みんなで楽しく遊べました


夕方にキャンプ場にチェックインすると、はまやんさん以外は、みんなもう集まっていました。
はまやんさんも5時過ぎに登場して、宴会開始

IMG_4130.jpg

すまちゃん家のビッグドームテントの中は、ストーブも炊かれていてぬくぬく

IMG_4126.jpg

michiさんのうちの杏ちゃんが前の日にお誕生日でした

焚き火もして、食べて飲んで、お休みなさ~い


翌朝も
でも寒~い

20071128212537.jpg

ダッチオーブンも、テントも、水タンクも、みんな凍ってました


IMG_4138.jpg

でも、朝は気持ちいい~


IMG_4141.jpg


IMG_4169.jpg

我が家の子になったつくえちゃんで~す(本当はつく兄さんちのつくしちゃん)

IMG_4171.jpg

kouさんちの新入り、大吉君。

IMG_4211.jpg
キャビン組がチェックアウトしてきて、がっくん家には、チビワンコがわらわら
がっくんは、ベッドの下に隠れちゃいました


お昼頃チェックアウトして、天女の湯へ寄ってから、P泊地のあおぞら農園へ。

IMG_4215.jpg


ドッグランがあるので、早速GO


IMG_4228.jpg


IMG_4240.jpg

大きい子大好きな元気は、レイラちゃんに遊んでもらっていました。



迫力の大きい子さんチーム
IMG_4260.jpg


IMG_4264.jpg


IMG_4283.jpg

さすがに小さい子さんたちは、危ないのでアウト

この後、みんなが続々集まって、会場となる森の時計へ送迎。
我が家は、ペンションP泊なので、車でGO


続く

コメント

今回は沢山のメンバーが集まり
わんこ一杯だったんでしょうねぇ~
でも、さむそうぅ><

楽しかったですね~!!
パパさん風邪の具合とお仕事の具合どうですかね~?
また、クリスマス&新年も一緒にすごしたいですね!!!

つくえちゃんもそう言ってま~す。

すご~!!

ペリカンさんで私がの~んびりご飯を食べている間に、ドッグランではハチャメチャなことがおこってたんですね~e-282
やっぱり元気くんは元気だ~~e-271
バーくんと遊んでくれる貴重なお友達e-266
これからもヨロシクですe-420

がっくんはソラに襲われてたみたいですが・・大丈夫だったのかしら・・e-330

森のParty本番の日記も楽しみしてま~すe-312

ひろさんへ

朝は寒かった~v-40
でも、ドームに石油ストーブが入っていたから、暖かかったよv-343
次回那須に行くときは、ストーブをゲットしていこうかな?
前夜祭は、8組14人16頭かな?
Party本番は、もっとすごかったよv-405

つく兄さんへ

お世話様でした~v-411
パパは、12月は交代で1週間おきに出張になったそうです。
クリスマスのときは、出張じゃない計算になるんだってv-426
へたれのがっくんが、大きいオフ会に持つかどうか心配なんだけどv-388

つくえちゃ~ん、また遊びに来てねv-411

みぃみ☆さんへ

そうなのよ~。
いいところを見逃しちゃったねv-392
しつこい元気の相手をしてくれるのは、バーくんしかいないみたいだから、こちらこそよろしくねv-410
ソラちゃんは、隅っこでさびしそうにしていたがっくんと遊んでくれてたみたいよv-343
やっぱり我が家には、ジーコ家のワンズだわv-363

がっくんママさん、週末はどうもありがとうございましたe-328e-266とっても楽しかったで~す☆☆v-354
今回もがっくん、げんきくんにとってもいやされました~e-266
2枚目の写真、元気くんはどこ?どこ?どこ?v-290
み~んな、とっても元気いっぱいでしたね~e-420また遊んでくださ~いe-265

上のコメントの絵文字のハートがわれちゃってる~e-330
なんで~~ ごめんなさ~い
愛情たっぷりなハートを送りま~すe-415e-415e-415

キャン☆さんへ

v-410ハートをた~っぷりありがと~v-410
と~っても楽しかったねv-343
見るたびに、元気は大きくなっているでしょう?
もうそろそろ止まって欲しいんだけど、無理だよねv-388
元気はすぐお腹出しちゃうから、みんなが群がっちゃうんだよねi-229
次はいつかしら~

皆、ドックランでとっても楽しそ~(^▽^)

ノアも元気君みたいに皆と仲良く
遊んでくれたら良いのになぁ

どうしたら元気君みたいになれますか??



プーさんへ

元気はバーくん大好きなんだけど、ランで遊んだのは初めてだったから、かなり嬉しかったみたいv-343
ワタシは、元気がノア君みたいにおとなしくてイイコになって欲しいんだけどな~v-410

そういえば、ランで爆裂しているシーズーって見たことないかもv-388
弟か妹が来たら、一緒に遊んだりしないかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析