プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


またまた、がっくんにモデルのお仕事が来ました

しか~し、、、3枚届いたうちの2枚が入らない



ということで、急遽元気が着ることになりました


元気くん、ちゃんとモデル出来るかな~

IMG_4186.jpg


IMG_4242.jpg

ミニーのTシャツと(また女の子服だね~



IMG_4198.jpg


IMG_4201.jpg

Gジャン

ちゃんとモデル出来てるかな~



そして、一枚だけ入ったがっくんのお洋服はレインコート


でも、、、
IMG_4178.jpg

フードがぴっちりだったり、

IMG_4184.jpg

尻尾が押さえられちゃったりで、かなりブルー


う~ん、どうだろう



前回、がっくんがモデルをしたのはこちら

スポンサーサイト

コメント

ミニーのTシャツは元気君サイズだね(笑)
Gジャンはちょっと大きいかな・・・

レインコートはほんとピチピチだねぇ
今回はちょっとサイズが小さいよね。

ひろさんへ

ほんと、元気にぴったりだったよv-363
Gジャンも、伸縮性がないから、着せることを考えると結構ギリi-229
すぐ着られなくなっちゃうv-393
レインコートは、ゴムシャーリングが入っているから、サイズ的には余裕があるんだけど、フードと尻尾は、デザインの問題よね~v-388
どうせフードは被らないし、尻尾のところは切っちゃおうかなv-411

またもや女の子用?
でも、元気が大人しくしていれば女の子に見えるかもよ(笑)
がっくんは、やる気ナシだねぇ~(爆)
元気の着ているTシャツを天に着せたらチビTになるかも~体高は、さくらをこえたかも~(汗)

ちぃママへ

このTシャツは、ワタシ的にはv-426
でも、すぐ着れなくなっちゃいそうv-406
がっくんでも入ったんだけど、チビTだったよv-358
がっくんはね~、尻尾が立たないのよ、このレインコートv-393
思いっきりどよ~んだったよv-404

申し訳ないですが、がっくんのレインコート姿があまりにブルーな表情しているので笑ってしまいました。
がっくんごめんよ。

元気君の成長ぶりにびっくりです。

しゆうさんへ

しゆうさん、正解です。
撮影しながら、笑ってましたv-411
固まって、まったく動かないし。。。

元気は、多摩川でお逢いしたときのお兄ちゃんパピーたちくらいになったのかな?
あまり大きくならなくてもいいんだけどと思う、今日この頃i-229

モデルしているのですか。
すごいですね。
うれしそうですね。

くまさんへ

はじめましてかな?
モデルといっても、ネットショップなので自分で写真を撮って送るんですけどi-229
たまには、ちゃんとしたカメラマンさんにとって欲しいなぁv-343
元気はおとなしくしていられないので、走っていると楽しそうですv-363

元気君♪なかなかのモデルぶりですよ(^^)
がっくんは、いつもと感じが違ってすごくブルーな表情
。でも懸命にモデル業こなしてるところが偉い!
びっこなら足も通せないと思います。
大きいサイズってかわいいのが少ないのがいつも残念なんです。

びるままへ

元気は、ちょっと眠そうなところを狙って取ったので、おとなしく撮らせてくれましたi-229
がっくんは、ご覧のとおり固まっていますv-404
早く脱がせてくれ~!という思いが、ビンビンに伝わってきていましたv-388
やっと、気に入った洋服がきたと思ったら、小さいなんてがっかりv-393
早く次が来ないかな~v-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析