fc2ブログ

プロフィール

がっくんママ

Author:がっくんママ
★がっくん:2004年5月16日生♂
★元気  :2007年6月10日生♂
★車   :アラモスペンド
★出没場所:ワンコ連れで沖縄以外の全都道府県制覇
★Instagram: https://www.instagram.com/gakugenki/?hl=ja
★Twitter:gakugenki
★youtube:
http://www.youtube.com/user/gaku516


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


4月14日

雪遊びの記事が全く書けていませんが(^^;

茨城の福岡堰と言うところでお花見カヌーをしてきました。
それはそれは素晴らしい所でした


まずはさくら公園へ。



ここからはカヌーが出しにくいので、少し移動した駐車場から出します。


午前の部は、風がなくて、水面に映る桜が綺麗に見えました。
水面には、散り始めた花びらが。












岸からも




午後からは少し風が出てきて、水面は花筏のようになりました。














がっくんは疲れて寝ちゃいました
ちっちゃい時は、こんな風によく寝ちゃってたね



桜吹雪の動画も撮ってみました。
スマホなのであまりうまく映らなかったけど、それでもすごく綺麗





そして、別のカヌーからも写真を撮って頂いたちゃいました









自分では撮れない写真だから嬉しい


ここは農業用水なので、桜の時期にしか水がないそうです。
流れも無いので、誰でも楽しめます。

また来年も行きたいね
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりのブログ更新ですね。

これからも、よろしくお願い致します。

Re: ハラさんへ

素敵なお写真をありがとうございました。
あまりの美しさに、絶対ブログに残さなきゃって思いましたv-237
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析